みなさまおはようございます!



アクセスありがとうございます♪



昨日から発売されたスターバックス50thグッズを買いに昨日スタバに行ってきました(^^)


店内の至るところに50th限定のものがズラリ!




出た!こういう数字が入った限定グッズは
買わなきゃっていう衝動にかられます。笑



同じく昨日から始まったSpringシリーズの
バナナ関連のグッズもありました!




こちらの50th限定のスターバックスカードは
お一人様1枚と制限付きでした

売り切れ必至ですねびっくり


購入した商品については後ほど
レポいたしますキラキラ




関連記事はこちら(↓)

『スタバ、さくらの次はバナナだと!?』みなさまこんにちは!アクセスありがとうございます♪先ほどスターバックスから先行告知ということでメールが来ました!開けてみると黄色やカラフルな感じの内容で次回は…リンクameblo.jp








かずくんの気ままなディズニーブログ