みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございます♪


本日スタバに寄ってきてやっと今年の桜グッズを購入してきました^_^

こちらの3点を購入下差し



こういうのって贈り物に最適ですよね!





紙袋も桜がぎっしりで



内側にも桜!
クマもいました!



紙袋に付いているこちらが面白くて



桜のAR体験ができます。



おうちの中に桜の木が生えてきて
しかもリアルな感じなのもすごい!

花びらもちゃんと散っていますびっくり



大きさも変えられたりして



上から眺めたり



下から眺めたり



おうちでお花見気分を体験できます桜


ぜひやってみてください〜( ^ω^ )





関連記事はこちら(↓)








お花の定期便!おうちにプチ贅沢を♪

かずくんの気ままなディズニーブログ

楽天市場
マスクケース 抗菌 日本製 ダブルポケット 定番 かわいい おしゃれ 持ち運び 折りたたみ キャラクター マスク ケース マスク入れ 携帯 仮置き 一時保管 ディズニー Disney 抗菌マスクケース 3ポケット ポーチ 収納ケース クリアファイル プチギフト
677円