みなさんこんにちは!


先日、オチェーアノでの2回目の試食会に
行って参りました。

今回はワンランク上のコース料理
レアーレ(22,000円)と
エレガンテ(22,000円)を
試食させていただきますニコニコ



今回のレアーレのメニュー。

こちらのお値段のコースは前回のより
一品増えて7品になります。



乾杯はビールから
オリジナルカクテルは今回も前回と同じで
3種類飲めますトロピカルカクテル

オリジナルカクテルはシーブルーが
一番おすすめ音符

ビールは前回はアサヒでしたが
今回はキリンでした生ビール



アミューズブーシュは前回と同じもの。



前菜。
このサーモン激ウマ(*゚▽゚*)
ミッキーシェイプが可愛いです♪


キャビアの上に金粉も乗ってて豪華でした!



アワビがコリコリしてソースも
濃厚でハマりそうな味わいです。



このズッパも美味!



メインのオマール海老!
メインなだけあって最高の味わいですラブ



こちらの牛サーロインも最高に
美味しかったです!



この帽子は食べるのもったいないくらい。



リゾット。



来ましたー!メインのデザート!笑
全て食べられますが、食べるの
もったいないですよねおねがい


オールはチョコでできていて、ゴンドラは
クッキーみたいな生地でできてました!


えっ?
これ取れるの?って感じでびっくりびっくり

パカって取って召し上がると食べやすいとの
ことです_φ(・_・

それにしてもよくできてる(*⁰▿⁰*)



前回の18,500円のコースよりも内容が
豪華な印象でしたルンルン
22,000円のコースからデザートは6種類から
選べるのが魅力ですキラキラ

次回はエレガンテの紹介です(๑・̑◡・̑๑)