みなさんこんばんは!


今回は、前回のフォトグラーフィアに続き、
披露宴のプログラムの一つである
ディクオーレのキャラクター出演に関して
案内がありましたのでそちらに関してです。




大きく変わってるところは全体的に
ソーシャルディスタンスを保っているところ
ですね

画質は粗いですが…タラー

ではいってみよー٩( 'ω' )و 

ミキミニかわいいラブ

絵としてはバランスはいいですが、
新郎新婦との距離はありますね

それぞれのキャラクターも距離があります。

ミキミニと新郎新婦との距離があるのは
少し寂しいですね。

ソーシャルディスタンスによって全体的に
横に広がってます

いまのところは上記の予定で実施されるとの
ことですが、この距離も会場を大きく
使ってて逆にいい雰囲気になるかも
しれませんねルンルン

これからの打ち合わせも楽しみに
なりましたーニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

ではまた〜バイバイ