おー!久しぶりですっ(ノω`*)ノ
何かブログを書いてみようという勝手な思い付きによる更新なうっ。

最近ねほっこりやな~って
思ったことがあるんですよ∞*'ω`∞)ノ

1つ目わね、
渡部ちゃんのブログ更新からの懐かしい面々のコメントっ‼‼‼
由照さんからのゆーすけ君的なやつ!
それにりこぴんさんやはりゅりゅー!
みたいな流れ。
いやほんと懐かしくなって、久しぶりに気持ち悪っ!って思いながらほこほこってました(*´・ω・。)σ 熱
結果えみな凄い。

いやほんとあれわ人のなうやコメントばかに出来ないレベル。笑

もう1つがね!
日曜にあった高知のイベヾ('ω')ノ
その前から烈火宅泊まってて、
悪ノリで色んなことして、
結果、サイコー!ってなって。
イベ行って、リフトしたりタイガーしたり、ほっぺゆすったり、走ったり、おじちゃんと自然に輪になったりw

ライブハウス以外であんなに沸いとぅーってなったの久しぶりやった♪
あれもこれも素敵なアイドルや素敵なおたくのおかげです。

″ありがとう″

うん。これを伝えたい。
まあタメ口わご了承ください(笑)

ひめキュン ナノキュン
こち えすけーあいぴー
楽しい週末ほんとに感謝ですっ♪

ー ー ー

てか中林さんって
何であんなに面白いんですかね!笑
高知の方々わ温かいっ(*´・ω・。)σ
涙出そうっ!
ひろめ市場良かったー。

まゆちさん、、笑
はぁーーーーーとっw

photo:01



夏の風物詩withよしきっ
ひろお前わカメラマンの才能がある!

iPhoneからの投稿