学校やら仕事やらお疲れ様です♪
ふんわりモードで
見つめられていたいよしきですry
いきなりすみません。土下座w

いっやああGW楽しかった‼
ほんと行ったイベも
そーだったんですが、、
周りにいるおたくが最高やったな☆
ありがとぅうううう(笑)
あなた達わ最強です。

べーこー(神戸)行ったりやままつ(松山)行ったりがわか(香川)行ったり。
んー充実充実っ♪

4日の丸亀わですね、、
ただただ楽しかった(´;ω;`)
駐車場分からんくて、
baby dollsのライブ始まってたけん
ダッシュダッシュー!
びーだっしゅー!!(古)

んも皆可愛いっ、
いやっかわゆす(照)
メランコリックとか
俺仕様すぎて罪‼泣けるわああ♪

photo:01



撮った後メンバーが可愛い~って
なって、俺がやろ~?みたいになって
芹ちゃんが違うけど~みたいなw
さきちゃんにわ敵いませんけどね。
たださきちゃん美人すぎる。
baby dollsでわさきちゃんかな~♪

皆よしき推していいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で皆でBBQしたねー!
ただね‼楽しかったんやけど、、
帰って寝てたらすっごい腹壊してん!
GW最終日嘔吐下痢w

吐いた吐いたそして吐いた!
ずっとトイレ居たもんw
トイレの神様になりそうやった。

うーん、考えられること。
GWの遊び疲れ。
2日陽の当たるとこいたけん
身体がおかしくなった?
ひろが日頃の恨みで
生肉を俺に食わした?←超絶濃厚w
由照の恨み。涙←最有力。
彰久の義輝コールによりry←確実。
烈火のギュッ←これわやばいw
はりゅりゅの、、←ぞくっ(怖)
みさきさんとどうぶつの森。←それな



あーまゆちゃん。
まゆちゃん。あかねちゃん。
3と4日ありがとうw
楽しかったー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
また気が向いたら物販行きますw
今度わパーカー買わされるんかな、
いやっ振りじゃないw
なのきゅんもかわえかった・∀・


iPhoneからの投稿