本日も前撮りが2件ありました![]()
写真は後日![]()
ところで、結婚式・披露宴が終わった後、当店にご来店頂いたお客様からやっとけば良かったナンバー1
写真・ビデオはプロに頼めば良かった![]()
他にも色々ありますが、予算の都合もありましてあまりこちらからも進んでお薦め出来ない場合も![]()
ただ。あとあと残るものだからー![]()
よかったら、結婚後の方々、結婚式・披露宴で後悔したことがある方コメントお願いします。
ちなみに私はもう25年も前ですが、仕事がら(その当時もブライダルの仕事してました)
まったく、自分の意見は無しですべてホテルまかせでした![]()



