W♡D DANCE FACTRY Blog (幸田.岡崎.安城 ダンススクール)

幸田、岡崎を中心として活動してます★
下は年長さんから、上は大人の方(OLさんやママさん)☻
みなさん和気あいあいと楽しくダンスをしています♡

ダンスに興味がある方、初心者の方、経験者の方男女、老若男女問わずW♡Dのみんなとダンスを楽しみましょう★


テーマ:
超お久しぶりの投稿になります汗
どうしたら、マメになれるのだろうか?あせる



私の無精さはさておき、
私たちW❤Dは、実は日々地道に活動しておりましてウインク


7/29は恒例の幸田彦左祭りに、8/4は安城七夕祭りに参加させて頂きました照れ


まあ暑かったですが、メンバーみんな、笑顔いっぱいで頑張ってくれて、私も楽しませて頂きました爆笑


私は裏で舞台監督に徹してた訳ですが、ドキドキ、ワクワク、汗ダクダクで、踊ってないのに終わった頃にはぐったりあせるあせる


体力の衰えを感じつつもあせるとりあえず、無事終わってホッとしてますおねがい


今回、マユ先生が産休の為不在で、超心細かったけど、クマ先生はじめ、大人のメンバーにもサポートして頂き、ホント助かりました‼

感謝感謝ですラブ


メンバーのみんな、そして、クマ先生、本当にお疲れ様でしたおねがい



さて、夏のイベント締めくくりは、単独のミニライブです‼
 

8/27(日)
岡崎ウィングタウンにて
「W❤Dダンスファクトリー ミニライブ」
を開催させて頂きます‼
①13:00~13:30
②15:00~15:30



お近くの方、お時間のある方は、是非お越し下さいませ~音譜音譜


                                                        Amiでしたチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。