爆睡🥱😴😪して

起きたら、朝で、(ʘᗩʘ’)(●__●)

24時〜5時までの

貸切有料風呂の無料時間の入浴は

果たせませんでした🥲🥲🥲

朝風呂♨️で昨日と違う大浴場♨️に

入りました☺️☺️☺️

長湯はしなかったけど、温まりました。

自家源泉♨️の天然温泉♨️ですが

こちらの温泉♨️の評価は

普通ですね〜😅😅😅


その後

楽しみにしてた『お朝食🥢』

お夕食は意外にも美味しかったから

尚更、『期待』してしまいます😮😮😮

『セットメニュー』とは伺って

ましたが、実際には

『ハーフバイキング?』かな😅


観でおぐんなましぃ〜


朝風呂♨️時、脱衣場の『アメニティ』

取り放題❗なんです☺️

女性は嬉しい⤴️⤴️⤴️ですよね〜





朝食🥢会場







右は炊飯器&左はお味噌汁☺️





朝食🥢にも『✨お品書き✨』





『お品書き』

ひとくちメモみたいに

説明が記載されてて

✨良心的✨ですね〜👍👍👍




朝のデザートで『葛餅』って

✨珍しい✨かも?🙂🙂🙂







朝食🥢もやはり

美味しかったです😛😛😛


アザスm(_ _)m