ホラ、温泉♨️😊😊😊

少し熱かったけど

趣きの有り🈶🈶🈶過ぎる

浴場でした。私は、夜中1人では

入れないと思われます😓😓😓


観でおぐんなましぃ〜










何カ所入ったか✨ワカラナイ〜✨

くらい天然温泉♨️に漬かり

期待しない☝️❗お夕食です。

定食スタイルなんですね〜😅😅😅





不味いモノは無いから

良かった😄😄😄

お味噌汁だけ超⤴️⤴️⤴️遅くって

📸💌がデカい😅😅😅ウケる(笑)




食後、また、貸切風呂へ〜😊😊😊





肩に打たせ湯♨️浴びました🤣🤣🤣





こちらの浴槽は広くて

新し目で、気に入り、何度も

参りました😍😍😍


アザスm(_ _)m