雨の中🌧️の参拝を終えて


その日の宿は


宮城県 秋保(あきゅう)温泉♨️


✨✨ホテル瑞鳳✨✨


ダーリン💕CHOICEお宿です😍😍😍


東北でも指折りの


『✨ザ・ホテル✨』


です。お食事はバイキングなんですが


種類が超⤴️⤴️⤴️豊〜富😳😳😳


と言う事で楽しみです🥰🥰🥰


温泉♨️は無色透明のサッパリ感✨


悪くはないのです。


だって☝️☝️☝️


『泣く子も黙る❗❗❗』


『✨🎉瑞鳳🎉✨』


なんですから〜🤩🤩🤩



バイキングは私が今まで戴いた


どのバイキングより


断トツ☝️☝️☝️で種類豊富でした😋😋😋


観でおぐんなましぃ〜



食前酒は自分で☺️☺️☺️







HPからお写真をお借りしました。













お部屋はこのタイプの新し目の

客室でした😍😍😍


翌朝も種類豊富な

朝食🍞☕バイキングで

お腹を満たし、時間前に

チェックアウトをして

レンタカーを返却して🚙💨💨💨

仙台空港✈️より

無事帰還しました🧑‍✈️🧑‍✈️🧑‍✈️


なかなか✨豪華な✨

東北秘湯♨️巡り&グルメ🍽️旅🤩🤩🤩

でした。

ダーリン💕や千葉の弟子っ娘に

私が『東北で培ったグルメ🍽️』を

アナイ&見せつけ&紹介

出来たと思います😋😋😋


これだから

秘湯♨️巡り&グルメ🍽️巡り

は辞められないのです😂😂😂


アザスm(_ _)m