塩竈市でグルメ🍽️朝食を

食した後は

三陸海岸沿いを北上して

陸前高田市に向かいます🚙💨💨💨

天気が雨🌧️☔だったので

松島での観光を断念し

北上します😅

三陸町に立ち寄りました☺️


観でおぐんなましぃ〜













乾物などお土産を購入❗

だいぶ綺麗になったのだろうけど

まだ、震災の名残りが

あちこちに有ります🈶🈶🈶😥😥😥








4階まで津波が来たん

ですね〜😣😩😫

私も東日本大震災当日は

岩手県内におりましたから

地震の凄さ😖😣😩😲😱🤯

は分かりますが

私が居たのは内陸だったから

津波はなかったです。😨😨😨






陸前高田へ🚙💨💨💨

ランチ🍽️に参りました😁

こんの直売センター さん






磯ラーメン🍜❌2

めかぶラーメン🍜

オーダーしました😋😋😋

ダーリン💕曰く

『磯ラーメン🍜は塩ラーメン🍜とは

全然違う⤴️⤴️⤴️😯😲😱

愛知県では食べられない代物だ〜

超⤴️⤴️⤴️美味しい😋😋😋』

と言ってました☺️☺️☺️
 

アザスm(_ _)m