翌日


早朝起床して


宮城県塩竈市 塩釜水産物仲卸市場


グルメ🍽️朝食です😮😯😲😱🤯


だって〜〜


これ以上の


グルメ🍽️朝食は無いでしょう???


距離は有りましたが高速🚙💨💨💨


も使って宮城県に向かいました😁😁😁



観でおぐんなましぃ〜














どデカい帆〜立⤴️⤴️⤴️🥰🥰🥰


お刺身で戴きました😁😁💨




ごはん&味噌汁

は場内で確か?¥300くらいで

販売しています☝️☝️☝️




ウニも一皿?





写真が横でした😅😅😅




HPからお写真をお借りしました。

6:30くらいに着いたので

早くはありませんでしたが

グルメ🍽️朝食をCHOICEするには

大丈夫な時間で

何軒も何軒も

マグロ屋さんを観て廻りました。

場内は広くて100店舗以上

お店があります。

マグロ専門店も何軒も有るから

観て廻っても、わからない〜〜

んですが〜

✨艶✨があるマグロを

CHOICEしました😊😊☺️

愛知県だと

『ひがしもの』マグロ

が手に入らないので

超⤴️⤴️⤴️超⤴️⤴️⤴️貴重でした😋😋😋


ど〜ぞ皆様〜

宮城県にお越しの際は

早起きして

✨是非是非TRY✨☝️☝️☝️

してみて下さい😊😊😊

仙台市内からだったら

🚙💨💨💨で30分ぐらいです。


アザスm(_ _)m