私の実家へ帰省?


ダーリン💕のお披露目?


のついでに


秘湯♨️巡り


して来ました😀😀😀


2018頃の秘湯♨️巡りです。


ダーリン💕&千葉の弟子っ娘と


2泊は3名で


残り


2泊はダーリン💕と


合計4泊?(‘◉⌓◉’)という


✨贅沢✨な


東北秘湯♨️巡りです😃😃😃


前にも書きましたが


ダーリン💕と千葉の弟子っ娘は


人見知りなので


初対面のその日に


一緒(3名1室)のお部屋で宿泊で


ドキドキしました😳😳😳


まずは


仙台空港でレンタカーを借りて


仙台駅で東京から来る


千葉の弟子っ娘を拾って


米沢駅周辺へ出発🚙💨💨💨



観でおぐんなましぃ〜








混んでて、並びました😳😳😳









3種類のランチ🍽️と牛肉コロッケ


をオーダーしました☺️☺️☺️



トイレ🚾🚽に行ったダーリン💕が


『米沢では法事はすき焼きが


定番なのか?😳😳😳


小宴会場で法事の人達が


すき焼き食べてたぞ〜😮😯😲』


と言ってビックリ(‘◉⌓◉’)


してました。


法事と言えば『精進料理』寄り?


かと思いますが、地域で違うのか?


真っ昼間から🍻&すき焼き


羨ましいですね😳😳😳



グルメ🍽️ランチ🍽️


のあとは秘湯♨️へ🚙💨💨💨



アザスm(_ _)m