前に、入浴施設・スーパー銭湯


に設置してある


有料の


『酸素カプセル』


がどうも気になりまして


ソレを目当てに


入浴施設に


伺いました😅😅😊



観でおぐんなましぃ〜








30分か45分

ぐらいだったと思います😆😆😆

📸💌や動画を撮った後は

少し寝てしまいました🥱😴😪


『お時間です❗💡💡💡』


言われて、起きたような?

ハッキリと疲れがとれた

とかは無いですけど

少し

✨スッキリ〜✨

したような感覚は有りました😊😊😊

値段が¥高いので

なかなか体験出来ませんが

また、Challengeしたいと

思っております😁😁😁


アザスm(_ _)m