二本木の湯♨️を


あとにして


妻籠宿へ向かいます🚙💨💨💨


観光地価格の


¥¥¥高〜い


✨日本蕎麦✨


を戴きました😳😳😳


美味しかったけど


値段に見合わないと


私は思いました🙄🙄🙄


岩手は『わんこそば』


の聖地です。


日本蕎麦はそんなに


¥¥¥高くないはず?


というのがモットーなので😅😅😅


ダーリン💕だけじゃなく


私も『食』に


厳しい?こだわりがある?


のかも知れません😄😄😄


御了承下さいm(_ _)m



観でおぐんなましぃ〜





すみませんm(_ _)m

指が入りましたm(_ _)m
















アザスm(_ _)m