お台場 | kmamaのブログ

kmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

きーたん最近、日曜日の朝になると『きょうはパパとあそぶからママとはあそべないよ!ごめんね!』って言ってきますw

男同士でコッソリ私の事をブーちゃんって呼んだりしてパパに悪い事を習ってるみたいです(´Д` )

そして週末はファミリーデーでお台場に行ってきました☆
有名人を超リアルにフィギュア化させたミュージアムにパパが入りたいって言い出して、私はそんなん絶対つまんない!って言いながらいざ入ってみると・・・以外におもしろかった( ´ ▽ ` )ノw
photo:01

私の大好きなジョニーデップと♡フィギュアでもかっこよかった!!
photo:02

ガガ様w

photo:03

ブルースリー

きーたんは最初このリアルなのに動かないのが不気味だったのか『こわいからいっしょにしゃしんとらない!』って拒否してたけど、なんとか
photo:04

オバマさんとw

ロイヤルファミリーブースにあった王室の椅子に座ってくれました( ^ω^ )
photo:05



私一番のお気に入りはETとのショット☆
photo:06

これきーたんもやって欲しかったけど断固拒否されたw

その後レゴランドにも行きました♪
photo:07

レゴでできた街並みは細部までよくできてて凄かった!!こんなん作れる人本当凄い!

きーたんもレゴランドをめっちゃ満喫してました♪(´ε` )
photo:08



あっという間に夜になり
photo:09

レインボーブリッジが綺麗でした( ^ω^ )


iPhoneからの投稿