ららぽーと Part1 | kmamaのブログ

kmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、そーたんと横浜のららぽーとで遊びました♪( ´▽`)

きーたん朝起きて第一声が『はやくそーたんとこいくよ!』ってパジャマのくせに言ってましたw

私がメイク中も『ままもうじゅんびできた?』『もういける?』ってせかすせかすwパジャマのくせにwww『きがえないと置いてくよ?』って言ったら急いで着替えてきました( ^ω^ )

ららぽーとで合流したら、そーたんが満面の笑みで変な走り方でやってきて爆笑wwそーたんホンマおもろい!

テラスでランチしてたら
photo:01

食べずに遊び周る二人^_^;

寒いのに、こんな事してて
photo:02

案の定2人とも靴濡れたし(´Д` )

その後、善さんが授乳時間なのでマリオちゃんが授乳室に向かい、その横にあったゲームスペースで2人を見てたら、どうしてもアンパンマンのヤツに乗りたいと言う二人。。乗せてあげると、二人とも嬉しそう( ^ω^ )
photo:03

photo:04



次、トーマスのヤツも二人乗りだったのでやらせてあげると
photo:05

photo:06

キャーキャー言いながら楽しんでたのに・・・この後トラブルが(´Д` )

つづく→



iPhoneからの投稿