9月21日  (月)

こんにちは

いつもありがとうございます「感謝」


晴れ!

敬老の日です。

私は年寄りだから、

早起で、

お寺の🍂枯れ葉の“かたずけ"ですねぇ

年金生活の老人だから、

早寝早起き!

自転車で20分くらいのお墓参りも兼ねて…、

今月6回目、

境内の落ち葉🍂の履き掃除と“お参り"して来ました。

運動、お墓参り、買い物も出来ていいね!

そんな暇人の老人を敬う?

これって甘やかしではないよね(笑)

現役のお仕事頑張ってきた私は、

まだまだ“敬ってもらう"のははやいです。

今の自由人を自覚して、

恥ずかしくない日々を過ごしたいです。

涼しい空気にオキザリスの花、

花言葉=輝く心!

トシユキ 🌿