お久しぶりの月命日メモリアル | ちな’s らいふ

ちな’s らいふ

Tina's Life
ある一匹の白猫のおはなし
FeLV感染症と闘った
ちなちゃんの記録

最近、ブログを書く余裕があまりなかったのですが、久しぶりにブログを書ける今日、ちょうどちなちゃんの月命日なので、こちらのブログも更新することにしました。

 

2015年11月のちなちゃんです。

 

後ろ足を、ドアに引っかけたこのポーズ、いつもやってたんですよね

 

で、この後、後ろ足を蹴って、スーーーっと滑ったりして遊んでました。

 

この日は、ちょっとポヤっとした表情で、おとなしかったのかな

 

ちらっと見て

 

 

あくび♥

目は開いたまま、ですね

まるちゃんやふぅちゃんは、あくびの時は目を閉じたり、細めたりしている気がします

 

可愛いあくびです

 

11月の写真、といえば、やっぱりこの写真をチョイスしてしまう…見返りちなちゃん

同居猫だった はなちゃんもおらず、外のきょうだい達ともふれあえず、寂しげに見えるこの一枚。

ちなちゃんは、すこし垂れ目だったので、どことなく表情が寂しげに見えるだけなんですけどね。

 

 

遊び相手がいないので、花瓶に挿した枝と戦うちなちゃん

 

一生懸命!

 

遊ぶときは、真剣です!

 

 

戦いの後、互い?を讃え合う、ちなちゃんと花瓶の枝(笑

 

で、この後は…

新たな敵を見つけたちなちゃん、なのでした!

 

1才と2ヶ月あまり。

よく遊ぶ猫でした。

 

めったに更新されないこのブログを見に来てくださった皆様、どうも、ありがとうございます。