洗濯ばさみと紙袋 12月6日深夜 | ちな’s らいふ

ちな’s らいふ

Tina's Life
ある一匹の白猫のおはなし
FeLV感染症と闘った
ちなちゃんの記録

ちなちゃん日記 12月6日深夜

 

昨日の夜というか今さっき9時頃には寝てしまったちなちゃんでしたが、

日付も変わろうかという頃、起きてきました。

 

紙袋を見つけて、ササッとイン!

ちなちゃん(以下、ち):おっす、オラちなちゃん!爆笑

ち:袋の中は、やっぱ、いいニャーチュー

 

ち:おっと、写真はいけニャいぜグラサン

 

有名人よろしく、ササッと顔を隠しましたチュー

 

 

この後、自分で洗濯ばさみを紙袋に隠して、それに突撃して遊んでました照れ

 

袋で遊んでいる途中に、思い出したように洗濯ばさみをパシッと叩くのが笑えます。爆  笑

 

では、今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。

いつもご訪問、ありがとうございます。