どちらを選ぶかで( ^∀^) | 癒幸さんのブログ

癒幸さんのブログ

日々気づきを求め、本来の自分を思い出してワクワクさせています。

私は電車とバスで通勤しています。

しかし、今日のような雨の日はバスが遅れて来る。

無理矢理いつものように遅れてくるバスを待つと間に合うかハラハラしながら通勤することになる。

いつもとは違う電車のみの通勤を今日はしてみました。そしたらすごーく早く着いてしまい、出勤前にカフェなんかできてしまったのでした(^o^)

生きていく上でどのような選択をするかで、心に与える影響はこんなにも違うことを今日学びました。

今日もありがとうと感謝の1日にしたいものです。