ご訪問ありがとうございます{emoji:お願い}



ずっと病んでましたアセアセ


そう、お察しのとおり、前回の移植、

4AAの卵ちゃんは陰性でした悲しい


とはいっても、hcgはまたしても1.5…


今回、BT2頃から今までに無かった強めの足の付け根痛やお腹のチクチク、胸のムカムカなどの症状があり…

「もしや、着床してくれた?お願い」っていう、なんとなーくの予感があって、BT4くらいまでワクワクしていたんですが。。


BT5ころから「あれ…?」と思うほどパッタリ症状がなくなりましたショボーン


だから、判定日に先生から聞いた、

「着床しかけたけどダメだったみたい」


というのに、めっちゃ納得。。



判定日からしばらくは超凹んでましたアセアセ


ブログに向き合う気にもなかなかなれなくて、フォローして下さってるみなさん、すみませんお願い



思えば昨年の今頃は妊娠中でワクワクでした照れ



そこから今年に入り、稽留流産、なかなか自然排出が終わらず落ち着いたのが5月ごろ。


そこからまた移植して、採卵して、移植して…


結果は喜べるものじゃなかったけど、


がんばったじゃないか、自分泣くうさぎ


不妊治療は今年までって考えていたけれど、まだ卵ちゃんがいてくれてるし、諦めずがんばってみようと思いますスター


今年もありがとうございましたハート

どうぞ良いお年をお迎えくださいふんわりリボン