もう、ためらいもなくタイトルに書きましたアセアセ



BT11でHCG1.5、陰性でしたチーン




今回も自分で気にしすぎないように、ブログに毎日の症状は書かないでいましたが…



BT7で前の陰性時と全く同じく熱っぽい時があり、



「あぁ、ダメだな」



と、諦めていました笑い泣き




とはいえ、hcg1.5は先生曰く、


"着床しかけたけどダメだった"


とのこと。。。



念の為、子宮外妊娠の可能性を下げるため、

来週もう一度hcgの検査をせねばなりませんゲロー



はーぁ、、、



それはいいんだけど。。。




わたしにはもう凍結卵がない。



夫と相談して、もう一度だけ採卵することにしました。




あー、つらいチーン



でも生きてる限り、前向かなきゃ。。