ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ



稽留流産からの自然排出。


手術はしない方向になったものの、

恐ろしく時間が掛かりました笑い泣き



稽留流産の診断、2月上旬やで!?



とほほぐすん



子宮内に残ったあとほんの少しの血液を黄体ホルモンで生理を来させて出そうという作戦。



黄体ホルモン、5日間服用…



1日、2日、3日経過するも、、、



来ない滝汗




結局黄体ホルモンを飲み終わって10日後に生理さんと再会笑い泣きキラキラ



来週また総合病院の受診があるので、その時には子宮内が完全にリセットしてくれるよう祈るばかりですお願い




最近。。


44歳の誕生日がどんどん近づいてきてることもあり、かなり後ろ向きネガティブちゃんですショボーン



どう足掻いたって年齢はきてしまうし、割り切らなきゃと思いつつ。



同年代のベビ待ちのみなさんはどうやってモチベーションを保っておられるんだろう?



自分のスイッチ切り替えがうまく入るよう願う今日この頃ですアセアセ



お読み下さりありがとうございましたリボン