けいこばものがたり | ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

雨にも負けず、風にも負けず 雪にも、夏の暑さにも負けぬ、

丈夫な体をもち 慾はなく、決して怒らず、 いつも静かに笑っている


しょーま は かんがえた

しあわせは てづくりたべる と

みつけたり


ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

して このべんとう

うまい うまいぞお
あむあむ うましうまし





そこにあらわるる にゃんこすぎ



ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

ちょっとぉ それ食べさせなさいよぉ
でないとボコボコにぃ しちゃうよぉ ひき肉にしちゃうよぉ




あちゃ~ またネエさん
わかいこ に からんでるよぉ


ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

と なげきの こばり





いっぽう そのころ

いけぶくろ うぇすと
げいと ぱーく では





ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ
デス フォー ジー オール
デス フォー ジー オール




けいこば





ちょっと待ちなさいよ


わたしが 作ってあげた 弁当を
奪うなんて なにごとっ 
愛がこもった お弁当 を

奪うなんて なにごとっ!



ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

ハゲだからって やさしいとは
かぎらないんだからねっ

許さないんだからっ!




修羅場っ…!!



ここで



ゆうかんにもっ…


たちあがるっ…!!




ショウマ…!!


ざわっ…!!!


ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ

「わかりました

みんなで たべましょう


世界ぜんたいが 幸福にならないうちは


個人の 幸福は

あり得ない、キリッ☆(宮沢賢治)」







そうして みなは
ラブアンドピースフル


ウィルチンソン 第三回本公演 特設ホームページ