どうしようか~ | Seeing is Believing

どうしようか~

やっと今日引っ越し先にネット引くための工事に入ってもらった訳で、ボチボチとアップしたかった写真達も喜んでくれてる訳なんです。

先日、車で捕まって多分免停なんですが、3度目なんですよ…これって免許取り消しになるんでしょうか?
あ~マジで終わってる。車を買おうとしていた矢先の出来事だけに最低です。
クソー捕まえんじゃねーポリス
初めての道だから勘弁してくれよな…
ちゃんちゃん