やぁ~ん | Seeing is Believing

やぁ~ん

今日で11月も終わりかぁ~
短い間やったけど新聞配達は正直キツかった…笑
本業の最大のフンバリ所にあった時期、自分のターニングポイントだった時期。
カブリ過ぎだから、やたらと何もかも
時間に終われまくった8月~の今日まで。
久々の感覚に焦ったりもしたわ。
まぁこの身が無事で何よりだったってのが一番かな!
元気ならそれでいんだよ◎

そして、明日から更に突っ走る。
全部ヤル事に変わりはないから。