クリーマーズ | Seeing is Believing

クリーマーズ

日曜日だとゆーのに久々の友人とチルティーの後、ゴソゴソ。
やってみるか!って事で登録してみました。超自己満な事、間違いナシ!!
まぁいーや。
ちょっとした軌跡になるかな?ならねーか。
ヨロシクどーぞ