先日イオンでソフトバンクの勧誘にあいました。
auを使っているのでとお断りしたのに、熱心に勧める。
その時に断れば良かったのですが、コンセントに繋げるだけてWi-Fiが使える機械があると言われ話を聞いてみると、うん悪くないかも。でも契約期間に引っ越しするのでかも、、。家に帰って考えますとお伝えしましたが、今ならお試しの1週間があるので、ダメなら返却して下さいとの事。そして引っ越ししても、機械を移動出来るので解約の必要がないとの事。
返却方法も、電話して袋が送られてくるので、それに入れるだけときいて、やってみる事に。
実際使って1週間。やっぱり返却しようと電話すると、買取になってます。との事。
そして袋を送って回収する方法なんてない事。
ソフトバンクの販促の人に騙されたようです。
ノルマがあったんでしょうね。
今日、解約に伴う請求がきました。25000円なり。今はイオンのソフトバンクの携帯ショップの人に事実をはなして、対処を待ってるところです。
本当に悲しいです。人一倍警戒心が強い私。一人暮らしも長く経験したし、うまい話に飛びつきはしないタイプ。
なのに、、。
皆さんもお気をつけ下さいね。
何とか丸く収まればいいけど、、。
今日は会社でも嫌な事があり、気持ちが落ち込みむす。こんな日はいい事を思い出そう。
今日は早起きして作ったお弁当。息子が、めーちゃめーちゃ、美味しかった!って言ってくれました^_^報われるなぁ❤️
癒されたいなぁ。
