今日7月4日は小太郎のうちの子記念日です。

2021年3月に生まれて、レオ🐱のフードを買いに行ってコーギー犬を見ていたんです。

我が家ではミニチュアダックスを2匹20年飼っていたんですが、亡くなってもう飼えないと諦めていたんですよ。

この子が最初のハリーちゃん🐶



こちらは2匹目のバニラちゃん。

クリーム&バイボールドって珍しい柄です


2匹が亡くなってネコちゃんだと手がかからないからと家族に迎えたマンチカンのレオ

この子がお店での小太郎。



レオと対面式^ ^


抱っこした時の感触はなんともいえないです。


我が家に来て、むかしダックスが使っていたゲージに。

さっそくレオが『お前は誰だ』って

お互いに興味津々ですね。

レオもシャーって威嚇しなかったので良かったです



短足でかわいい😍


レオとの微妙な距離感^ ^


お店のインスタに紹介されました♪


小太郎と初めて動物病院へ行った時です。


リビングに工事の人が来た時はベランダへ。



で、今日2024年7月4日、小太郎のうちの子記念日です。

ちょっとお肉入りフードで気分盛り上げて😊👍🐶

まだ3才ですからこれから先いろんなことが起きると思いますが、小太郎とレオの物語を作って行きますのでよろしくお願いします🙇

まずは、秋には小太郎に弟が👍