イベント開催中の総合グリーンセンターへ

出遅れたけど直前に雷雨⛈️があったせいか駐車場も空きが🈳

なんて人が少ない❗️


椎茸姉崎さんのテント


いろいろお話ししていたら


誰もいないので小太郎と走り回っていました。


途中で13歳のコーギーのくーちゃんとお話し

おとなしくてかわいい😍


帰りにアマゴの塩焼き美味しかったです♪♪




頭から丸かじり😊


9月に小太郎をペットホテルに。

空いていたので予約しました♪


お母さんが小太郎の服を持ってきて試着したら




ピッタリでお買い上げでした。

夏向けの服が安かったので良かった^ ^


オヤツ探しています^ ^


帰ってから水槽の掃除です

メダカちゃんも最初10匹いたんですが現在5匹で落ち着いてます。

朝散歩して、グリーンセンターで走ったけど最後はいつもの広場で走らないと1日が終わらないようです。

今週末はたくさん走って楽しかったね。

明日からまたお仕事だけどまた遊びに行こうね。