明日坂井市でのマラソン大会に参加する息子さんのトレーニング🏋️‍♀️を兼ねて小太郎と走って来ました。

健康の森🌳をぐるっと回って


展望台でひと休み


かわいい😍


入ったことのない山道に入ったりしてね


広場ではリード引っ張りながら走ってもらいました






階段ではみんなが来るまで待っていてくれます♪♪


帰りに『さえずり』さんでお蕎麦をいただきました。

最近ではメニューも増えて、今日はキツネ🦊おろしそばWです。


お揚げさんに味が染みていて美味しい😋

福井にはおろしそばの名店が幾つかありますが、このさえずりさんもそのうちのひとつだと思います。

美味しかったです。

いつ行っても満席状態なのでおすすめします。

せっかく走ったのだから明日は降らないよう願っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊