前回、前々回と欠席した北陸コーギーズのオフ会に参加しました。自宅から2時間ちょい27家族32コギ。

モアナちゃんママさんからお土産いただきました。

ありがとうございます😊

浴衣着ている子も

夏ですね



暑がりコーギーにはお天気良すぎてせっかくのドックランなのに💦


小太郎も外面良夫だからね


みんなで並んで記念撮影。

いろんなコーギーがいて楽しいですね




私のオツムも暑そう(笑)


ドックパーク福光さんの焼きそば。

嫁さんと半分シェアしましたけどたっぷり入っていておいしかった👍


岩魚の塩焼きはひとり一尾づつ、頭から尻尾まで残さず平げました。こちらも美味しかったです🐟

帰りに、石川県産業展示館で開催されている『かわらしマルシェ』に。

小太郎もカートに乗って会場イン。

お店の人からかわいい😍って🤭



会場入口に売っていたレオ柄の子猫さん家族にしました🐱


会場で11月に開催される『ねこばっか+ワン』のフライヤーをいただきました。またお楽しみができましたね


小太郎も3歳になってドックランに行っても他のワンコと挨拶できるようになったから成長したね。


読んでいただきありがとうございました😊