小太郎と同じ犬舎出身のお友達がいる岐阜県山県市のインディアンビレッジに。

その前に新聞に出た猫島へ。



小太郎の先輩、ポカちゃん🐶😍


自然いっぱいの長閑なところです


アヒルちゃん達の水遊び場を覗いて!


アヒルさんに興味津々です👍


ヤギさんにも挨拶🫡 福井から来た小太郎です


インディアン村の酋長さんにご挨拶

テディハウス出身の小太郎です


保護犬のコーギーちゃんにも^ ^


かわいいブーツ🥾ですね。

孫ちゃんが出来たらまた買いに来たいです😊


お願いして用意していただいたランチを😋


外面良夫君の小太郎さん。

いつもなら盗み食いしていますね💦


ちっちゃなトイプちゃん😍

連れて帰ろうかと(笑)


インディアンビレッジからの帰りに寄りたかった、寝物語の里です。


木之本から国道365号栃ノ木峠を越え福井県に帰って来ました

今庄365スキー場で走り回って来ました♪


帰り道でちょい早めの晩飯

55カレーです。


往復↔️370km、高速道路は白鳥から山県、山県から関ヶ原、あとは一般道です。最近の軽自動車は視線が高いから楽でした。

また行きたいです👍