待ちに待った日曜日です。

高浜町の海辺のいちご畑さんへ。

シーズン終盤になっていちご🍓が小ぶりになって来ましたね。でも練乳付けなくても甘くて美味しいので食べ過ぎました💦




いちご畑を40分で退散してうみんぴあで開催された『犬のお散歩マルシェ』へ

ちゃみちゃんの幟にサインしましたよ。


ちゃみちゃんのお店の前で

左から、ちゃみちゃん、小太郎、姫ちゃん、りんどう君、ねねちゃん😊😍

こっちは3人です😍


姫ちゃんとてんちゃん



福井コギのメンバーさん


いつもかわいい空まりんちゃんら

暑かったのでお疲れモードですね


帰宅して、鹿の骨をむさぼっています。


小太郎もお疲れモードです。

暑かったけど楽しかったですね。

果物狩りも、次はぶどう🍇、梨🍐かな。

どちらも小太郎と入れるとこしか行かないよ👍