小太郎、3月31日で3歳になりました。

レオ🐱を家族に迎えて4ヶ月たったある日、トイレ砂を買いに行ったらコーギーの赤ちゃんが!

かわいいなぁと眺めていました。

その後、プライスダウン⤵️していたので嫁さんに『コーギー安なってたわ』って話したら嫁さんも見ていたみたいで家族にしようかと話がまとまりました。

と言うのも、むかしからコーギーが好きだったんです。



先輩のレオ🐱と対面式


レオ『お前は誰だ、怪しい奴!』 


コテっとコーギーが落ちてる^ ^


初めて動物病院へ診察に


お店のインスタで紹介されました。


仔犬の表情ですね


京都にも遊びに行きました。


あわらへ梨狩りにも。甘い梨も大好きな小太郎です


山中湖で開催されたコーギーフェスティバルには2年続いて参加しました。


敦賀東浦のみかん狩りにも。みかん大好き小太郎です。


淡路島での関西コーギーズにも2年続けて参加しました。


誕生会を粟津温泉愉快リゾートさんで。


最近の旅行や観光は小太郎連れが絶対条件になっています🐶👍


3歳と1日目の散歩。

普段通りの日常が始まりました。

またこれからもよろしくお願いします🙇