むかし、1週間のご無沙汰でした!って名調子で始まる歌番組ありましたよね。

今週は雨の日だったり仕事で早朝から出かけたりして1週間ぶりの朝んぽでした。

私自身の運動も兼ねて1時間歩いてきました🕰️

小太郎はクン活に余念がないんです。

どんな匂いなのか嗅いでみたい気もします。


足羽川の水嵩も通常に戻りました

一時は今歩いている場所も水没していたんですよ!


何があったのか下に降りようとしています?


恒例のスローモーションです♪♪


前から気になってた草

便利な世の中になったもんですね👍


鴨渡公園に戻ったのにもっと走ろうと誘ってきます。


昨夜、Amazonプライムデーでポチッた掃除機が届きました♪♪

開封式と試運転は後ほどします


今日のデータ401kcalでした。