パウダーSnowのなか潜水艦コーギーです。

やっぱりピョンと跳ねていますね


町内に積まれた雪の山⛰

昔はソリ🛷遊びの格好の場だったけど最近の子は遊ばないんですね。


散歩していたらご来光が!

足羽山からだけどご来光ですよね💦


いつもの💩場所が雪で行けなくので仕方なくタイヤショベルのタイヤ跡で💩


近所のおじさんとご挨拶1️⃣


自宅前の家のおじいちゃんともご挨拶2️⃣


小太郎はウチに入りましたけど、飼い主さんは玄関先と車庫前の除雪が残っていました



やっぱり、家の前だけは開けないとご近所さんに悪いんですよね。

あそこの家はだらしないと思われるのが嫌ですから。

もう降らないで欲しいです。