全国旅行支援と山梨県割を利用してのコギフェス参加、ドックリゾートwoof宿泊。

最後は山中湖遊覧船とレオ🐱ちゃんのお迎えです。

いろいろ迷ったけど、夕方までにレオ🐱を迎えにいかなければならないのと、woofのドックランで遊び過ぎたのでスワンボートだけに🦢


桟橋にいると鯉が集まってきました。

餌を貰おうと口をぱくぱく開けているのを小太郎は不思議そうに見ています。餌は100円です


湖は琵琶湖に次いで二回目ですが、ちょっと腰が引けています。


この白鳥が小太郎を突っつくので怒っています😡


スワンボート、ワンコも乗船券買えば乗れます。

ただし、二階のデッキですがね。


小太郎も息子夫婦に抱っこされていい表情ですね。


ボートから富士山が🗻


湖畔を散策して山梨県の旅終わりました。


福井に戻ってレオ🐱をお迎えに行きました。


コギフェス会場で購入しました♪♪

コーギーフェイスの特別バージョンです。


テヨンちゃん、オウガちゃんからいただきました。


ドックリゾートwoofさんの宿泊費です。

小太郎のご飯も記載されていますね

4人と小太郎でひとり2万ちょいでした。


コギフェス会場で名刺交換したお友達です。

アンバサダーの名刺も😊💕👍🦊


福井から山中湖往復916km。

無給油で走れました🚗

月曜日に給油したら58.5L入りましたので、平均燃費15.6km/L。まずまずですね。


コギフェスが終わりましたので、次は11月のななつぼしさんですね。ただ、富士五湖周辺はまだまだ犬連れ観光地が沢山ありますので何回か行きたいです。

頑張って仕事してお金貯めないと😊👍