休日の朝はホームベーカリーで焼きたてパンを食べます。

今朝はマーブルパンが食べたくて昨夜仕込みました。

焼き菓子用チョコチップを仕込んで準備万端、あとは食べるだけだったんです。



焼き上がりにはチョコの香りがいい感じだったんですよ!


期待して包丁を入れると!


えっ🤯 えっ🤯

マーブルじゃなくて普通のチョコパンに (笑)

ネットで調べたらマーブルパンってオーブンで重ねて焼かないとダメみたいです💦


今回は、チョコチップを攪拌する際に

ゆっくり混ぜたので、粗攪拌だと少しは変わるかなぁ?って考えています。


あくまでも、ホームベーカリーに拘って再度チャレンジしてみます。

なんとしても、ホームベーカリーにこだわる私です。