こんにちは

保育室

びすけっとです。


今日は

暑くなりましたね。

お散歩から

帰ってきた、

園児さんたちの

頭は、うっすらと

汗が💦


これから

本格的な夏かな?

って

思ってしまいますが、

梅雨☂️もありますしね。


さて、お給食の後、

思い思いに

みんな

遊ぶのですが、

今日は

ドミノ倒し!



みんな、触らないでね!

僕が倒すから!


と言ってました。


そうしたら

周りの

お友達が

緊張して

なんだか

いつもと違う

またのぞきをして

いました。

面白い🤣





僕、柔らかい?

こんな僕の写真を撮って!のポーズ。


それにしても柔らかい!

なんでも遊びにする天才たち!