こんにちは

保育室

びすけっとです。


今日はお天気になりました。

そこで、

久しぶりに北公園に

出かけました。




久しぶりの

お外に

嬉しいー🧡


すべり台の

階段もなんだか

スタスタ!




青空との

コントラストが

ステキ!


「1人で滑ります」

の決意が見えたので

見守りました。


そのあとは

ブランコだ!



今回は(1歳児さん)

1人で座らせて

ブランコを

乗りました。


1歳児さんも

3歳児さんも

とてもバランスがよかったですね!



帰りは

横断歩道や

道を横切る時には

ちゃんと

手を挙げて歩いてくれた

3歳児さん、

ありがとう😊


室内では、



木のレールで

列車を動かして

遊びに

集中していました。