こんにちは

保育室

びすけっとです。


午前、

関東も雨の影響を

受けて

びすけっとでも

室内で遊ぶことにしました。


6月に向けて

アジサイを

作成しよう!


みんなで

水彩ペンを使って

丸を書いたあと

霧吹きを

かけて

ペタッと!




私もペン持てた〜!

書いてみた〜!



出来た!



他にもたくさん

できたよ〜💛

いつものように

干しましょう。




優しい色合いになりました!

アジサイの

出来上がりまで、

もう少し

時間をくださいね!


その後、

なぜか

トランポリンの

下に集合してます。



どうしたんだ〜?

狭い空間で

小さな仕掛けおもちゃを

みんなで見てました!


狭いところ

好きよね〜!


最後に

「僕、アジサイ作りを

頑張ったから」

顔にお髭が!



かわいい🩷

最後に

ちゃんと

ペンを片付けてくれました。