こんにちは

保育室

びすけっとです。


今日は嬉しい

報告を!




本日は

大人も子どもも

大好きな

カレー🍛

でした。


ところが、

保護者の方から

「うちの子

カレーをあまり、、、」

そのため

今までは

カレーはかけずに

別々に出しておりましたが、


今回、

どうしても

カレーを食べてほしいと

作戦をたてました。


名付けて、

ルーの上に

白米を乗せて

見た目を

わからなくする作戦!


これは二杯目↓




3回目は↓

ご飯を少しと

その横にカレーを

少しかけました。


そうしたら、

自分から

スプーンで

すくって

食べてくれました!

感激🤩




作戦大成功!

次回の、

カレーのメニューの時が

今から楽しみです。