こんにちは

保育室

びすけっとです。


午後になって

晴れ間が出てきましたね。


さて、

今日は

4ヶ月の赤ちゃんの

一時預かりで

みんなで

かわいい🩷

の連発でした!




周りに

子どもたちの姿が

あるとニコニコ☺️

それが

見えなくなると

ジタバタ…エーン!


眠いんだけど、

眠いのに

いつもと違う

環境にお目目が追いつかないね!

ミルクを飲んで

ちょっと落ち着きました。


子育て中の

ママやパパのためにも

私たちのような

保育園を

どんどん使っていただき

リフレッシュしてくださいね!


私たち、

保育室スタッフも

赤ちゃんを

抱っこできるのは

とても嬉しいので、

どんどん

預けてくださいね!


さて、

今日のお散歩では、

雨上がりの

水たまりに

大喜びの

園児さんたち!


靴下を洗って、

干しています!



保護者の皆様、

お洗濯ものが

増えちゃって

ごめんなさい!


だけど、

帰ってきた

園児のお顔

大満足のお顔でしたよ〜!