こんにちは

保育室びすけっとです。


今日は

今月入園した

1歳児さんの

かっこいい姿から💕




初めてみんなと一緒に

朝の会の

お歌や

絵本の読み聞かせ

そして

お名前を呼んだあとの

お返事ができました。

とてもかっこいい姿でしょう💕

ゴミ収集車を持ったまま

というのが

とても

微笑ましいですね。


手遊び歌も

手拍子をしてくれて

上手にできました。


そして、

朝の会の後は

お散歩の時間!


今日はお砂遊び!


どんぐりさんの

表情に

クスリとしてしまいますが!



そして、

「僕、アイスクリーム食べる」

と言って

食べるまねっこの

園児さん!



お砂で遊んだあとは

すべり台と、

ボール蹴りに別れて

遊びました。


暖かい〜暑い陽気ですね。

明日もあそぼ!