こんにちは

保育室

びすけっとです。


3月も

あと残すところ10日あまり!


びすけっとのお友達も

すでにお引越しなどで、

お別れがありました。


そんな中、

0歳児さんの

パワーが止まらない!



この微笑ましい姿に

私たちも

メロメロ😍


ちゃんと

お姉さん0歳児さんは

後輩の

0歳児さんを

見守ってくれるのです。


こんな姿を見ていると

みんな

助け合って

いたわりあって

生きているんだなぁと

教えられますね。


4月には

新しいお子さんたちとの

保育が狭間し始まります。


また、新たなびすけっとを

紹介していきたいと思います。



2歳児クラスのお子さんたち↑

成長しています。

今回、

3月いっぱいでお別れですが、

みんなのこと

応援してるからね〜




賞状の授与がありました!

全員に授与されて、

みんな

慎重な面持ちでした。