今日はあるお方に政津の土地内覧いただきました。
ありがとうございました。

いろいろ出来そうなアイデア湧いておられた模様。よかったです。
蚊が多くてすみませんでした。m(_ _)m
皆でワイワイなんかやって福祉をビジネスにしたいね。

「ヒトカネモノがない」なんて運営さんに言って欲しくないし。自分も言いたくない。
助成頼みから抜け出そう。お金作るのじゃ。
こどもにお金の生み方も遣い方も見せられる。
大人の背中見せられる。強くそう思う。
だいいち楽しめる。www

こどもも高齢者も障害者被害者もうつの人も発達障害者さんも引きこもりさんも不登校さんも全て支えが欲しい人を十分に支えられる社会のホンの一部でであっても在りたい。

政津の広い土地使ってビジネスしましょう。
みんなで。
090−4692−6768へすぐ電話
orangeflag.japan@gmail.comへすぐメール

ORANGE FLAG
ひらじまこども食堂おかやま

#岡山市東区政津#土地#ビジネス#福祉#助成#お金





https://www.instagram.com/p/CT4FeaSFU56/?utm_medium=copy_link