おつかれさまです。

 

正に皆さまコロナでおつかれさまです。

私も近しい人もおつかれモードですが子どもにはグンナリしたところを見せたくない。そう思います。

 

今日のテーマは

【子どもクライシス】です。

 

子どもに襲い掛かるネガティブなこと・・・クライシスは様々ですが

今回は

 

砂糖中毒★について申し上げたく思います。

 

特に子どもたちに読んで知って欲しいし研究してもらいたいから特にお母さん、読んどいて下さい。

 

暴力だけがクライシスではなくて

ヤバいことはクライシスです。

 

もう知ってるかもしれませんが改めて今の時期にピッタリと思いますので。

 

コロナのせいでおうちで巣ごもりの親子さん沢山おられる。

することなくて何だかなー、って言っても何となく冷蔵庫開けて何か食べちゃってませんか。

運動不足であるにもかかわらず食べることだけはどうにも止まりません。

外出自粛でも食べ物だけは買わないと生きていけない。

で、食べます。

誰もが食べます。

 

しかし、栄養を摂ればいいってものではないですよね。

 

じっとしててスマホやPCタブレット・端末見続けて過ごし完全に運動不足。

それでもおなか減る。・・・・・何でだ?

 

脳も筋肉以上にカロリー消費するから。   

それに、寝てても栄養使ってるんよ。逆に言うと寝るのにも栄養いるってこと。

起きたらおなか減るでしょう。

 

それで人は食べ続ける。その結果どうなる?

動いてないからお通じとか出にくい。

でも食べる。栄養を摂る。入れてばっかり。

 

出さない。

 

しかもです。

甘いものばっかり食べてる。

近頃は食べ物に「必ず」お砂糖たくさん入ってるよな。

もう10年以上前からですが、子どもだけでなく大人もたくさんお砂糖摂りすぎって気づいた人が警鐘鳴らしてたが一向にお砂糖たくさんの飲料や食べ物、お料理ばかり。

昔のあるある大事典で「○○がいい」って流したら翌日殺到して完売。

情報操作というかカスタマークライシスの心理を利用した巧みな報道で私らは商品買わされてたのか。そんな感じですよね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

でもお砂糖問題はまた別次元でヤバいよ。

スポドリのお砂糖含有量ってすごいでしょう。投稿あったよね。スポドリ500ミリリットルのボトルのそばで角砂糖たくさん並べてたやつ。

もう中毒です。日本人特に。

 

お塩は血を作るといわれてるが

お砂糖は血を破壊すると言われてる。

 

そもそもお砂糖って本来サトウキビを絞って出来るんよね。

でも工場で出来た「サトウ」は「料」でありある意味「剤」であると言われています。

 

なるへそ。

 

なので「お砂糖中毒」になるわけだ。 ・・・と容易にリンク出来ますね。

脳が欲しがるのかどうかですが、ある種刺激剤でもありますね。

気付けに砂糖水って言います。舐めても「カーン」って脳に来る。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

糖尿病って何でなるのか。研究してみたらわかりますよね。

ここでは詳しく述べませんが、糖尿病って食べたい病じゃないの。

つまり、甘いものがたくさん入ってるから脳が刺激を求めてどんどん食べ物入れちゃって脳はいくら栄養来ても満足出来ない。これが中毒的な食べたい病=糖尿病って言うんじゃないの?

「キレやすい」子どもや親は砂糖中毒になっていませんか。

 

由々しき状況下ですね。我が国も世界中が。正に砂糖でクライシス。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

私はそれに気づき、もう4年位前から

糖質と脂質を入れないようにしてさらに添加物化学物質をも入れないようにして食を完全にコントロールしてます。

買ったものより作ったもの。

・買う前にはひっくり返してラベル見て

・原材料名で保存料とか○○剤などという「添加物」のないものを食材に買って帰って

・化学調味料や化学物質添加物入ってない調味料でお料理して

いただいてる。

◆油脂も不飽和脂肪酸や添加物なるべく入ってないものをチョイスしていただいてる。

当然です。

毎日毎日本当に徹底してます。

おかげで身体軽いです。もちろんお通じもよくなるし。

これを続けると、体に変化が現れます。

 

是非皆さんも糖質脂質抑制してみて下さい。

 

特に巣ごもりの子どもたちへ。

子ども糖尿病になりかねませんね。こっちもクラスターにならないのか。おそろしや。

 

もうなっとる。

 

ヤバいよ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのね、

がん(癌)ってな、

「やまいだれ」に口口口(くちくちくち)って書きますがな。

つまりな、病は口からたくさん入ってくるんや、って。

昔の人はそれで癌になるって知ってた。すごいわ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

子どもたちの将来は私ら以上の医療大国になるんか。

寿命短くなるわな。子供出来んわ。

日本は人がいなくならんか。

そうなるやろ。

 

ホントのクライシスや。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

食べ物変えるだけで変わるで。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

次は【お薬】とか【出すこと】を話そうかな。

入れてばっかじゃあきまへんで。みんな。

>>>>>>>>>>>>>>>>>